エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ルナティア プチ菜のひとりごと

ブログチャンネル
ルナミーヤさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
燃える闘争[風林火山]  
詳細/おすすめ(4750/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/26 06:40

なんと、闘争の洞窟で、PVP戦勃発しました^^

 

 

のんびり、狩りをして、さて、落ちようかと思い始めたころでした。

功勲章を目指して、闘争に行っていた仲間から、青来て楽しい^^

 

 ちょっとだけっと、いってみると、わんさかいるじゃん^^

 

闘争の洞窟って団の級別なので、私たちの「十絶世」と同じ団級の

メンバーだけで戦う事になります。・・・これって、燃えますね^^v

 

  赤NO1、2は、「五龍臣」なので、洞窟が別になります^^;

 

どんどん、増えて・・・。おいおいww 狭^^; 人多すぎ^^

タイマンでも狭いのに、しかも、もともと全員表示されないので

いったい、何人いたんでしょうねぇ。

 

また、しましょうね^^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   防具+3強化石
   殊勲章・・・バグってる?