エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
本日の面白画像10/26[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(10344/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/27 04:04

 

連合戦。

 

 

9火炎売っちゃって

 

10が装備出来ないということになって

 

どうしよーって思ってたら9火炎借りれたので

 

出ました。

 

 

職業登録忘れてて

 

 

デスペナ30秒きちいいいい。

 

15秒に慣れてると異常に長く感じます。

 

 

 

 

 

話題のキューブ。

 

 

とにかく、この一言に尽きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかにおいしい部分もあります。

 

それに赤字になることもありません。(上級の場合。他は知らん)

 

 

 

 

 

でも・・

 

 

 

 

 

 

 

あじ確率おかしくね?

 

 

 

 

1匹で出るときもあるし、10分(7〜80匹)出ないときもある。

 

これは極端だけど、5分(30匹くらい?)出ないなんてザラ。

 

 

もちろん確率だからそういうこともあるだろうけど、

 

 

頻繁にこんなムラがあると

 

 

ただただ

 

 

 

イライライライライラ

イライライライライラ

イライライライライラ

イライライライライケン

 

 

 

 

するだけやでしかし!

 

 

 

それから部屋を当てるのも

 

 

ただのギャンブルです

 

 

 

 

これがまたおかしい。

 

 

 

半分に割っていけば

 

絶対5回で出れるんですが、

 

例 

1回目13 (上と出る)

2回目20 (下と出る)

3回目17 (下と出る)

4回目15 (上と出る)

5回目16  脱出

 

 

5回まで行く事が多すぎます!

 

 

これももちろん確率なんですけどね。

 

 

頭では理解できるんですが、

 

心が理解してくれません;;

 

 

 

1回、2回で出れることも稀にあります。

 

でも5回(良くて4回)かかることが多すぎる気がする!

 

 

ここでも

 

 

イライライライライラ

イライライライライラ

イライライライライラ

イライライライライケン

 

 

 

他でもLOSTは確率おかしいって言われてますけど、

 

どういう確率に設定すればこういう数字が出るんですかねえ。

 

 

引きが弱いってのもあるとは思いますが^^;

 

 

数学に詳しい人おしえてちょw

 

 

まあ、パチンコとか好きな人ははまるのかな?

 

 

キャプテンはこういう射幸心を煽るの作るのうまいね。

 

 

 

私は誰か(胴元)が確率操作できるギャンブルはやらない主義なので、

 

キューブみたいなのは、めっちゃ不愉快です。

 

 

 

まあゲームだからいいんですが、

 

ゲームだからこそ、こんな不愉快な思いしたくないって話でした。

 

 

キューブはスレイブ回復中の暇つぶしにいいかな〜と

 

思ってたんですが、

 

 

もう〜二度とやらんわ〜♪!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと煮干食べてきまつ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   本日の面白画像10/28
   本日の面白アップデート10/23