エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
サブがwww[ブログ]  
詳細/おすすめ(4187/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/28 16:07

蓮順調に毎日5%はあがっています^w^v快挙wwwwでもないかwww

そんななか〜、サブのひともレベUP・w・b 

きりもいいので、冗談のつもりで狩りしながらSSボタン押したらとれてたので・・・のせちゃう!(笑)

 

 

昨日あとチョイでレベUP〜って言いながら眠さに負けたので、ちょこっとだけ狩り。道士なれてないけどたのしいです♪ちょっと倒れてるおねーさんが悩ましげですが^^;

 

昼間はちょいちょいお仕事してるので、最近めっぽう活動時間夜なのですが、きのうはせいちゃんにもあえたし!

シンマップ見学にも門員さんとおでかけしました!

今日の夜は門戦できるといいな〜。

職人の頃からですが、なぜかちょうどよさげな門の方と門戦なかなかしてないなとwまあ、うちの門のレベルがバラバラだとゆうことが1番の理由なんでしょうが・・・。

平均50前後の門の方、いたら声掛けてください〜!!

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ボス手甲GETでもなぜ霊符で+20??@@
   ハウステンボスいってくら〜