エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ウマウマ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4097/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/29 01:15

めちゃ早く帰宅して午後6時にインすると10%獲得UPの文字が。

 

公式見ると午後7時までの臨時イベント?とかwwwww

 

おい!運営!!大半の人が恩恵うけれねーじゃねーかYO!

 

んまーせっかくなんで06六本木の奥のWITO基地で狩りでもしてみるかーと逝ってみたトコロ、すげー効率よくね?ココww

 

調子こいて平日なのに1日プレ(ノーマル)を発動^^うほww1時間1億以上の経験稼げてるww

 

オ○ニー覚えたての猿よろしく、めちゃ狩りばっかしましたわーw

 

 

んでもって今夜もボルネオ参加してきますた!

 

プレ有りのくせに結果2位!1位じゃねーYOwww1位は手裏剣名人使いの方なので仕方ねーかwww

 

んまーふつーにウマいので、ボルネオはまた参加したいっすねー^^

 

今日は5億経験稼いでスゲー疲れましたわ、次Lvまで@2億!そこそこ頑張りますワー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   Lvうp!
   ボルネオktkr