エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
市場♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3366/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/29 12:14

 

最近、市場の露店増えましたね^^

市場1周するのに時間がかかって、狩りじぇんじぇんやってない天です(*ノノ

 

 

       追跡

 

追いかけると逃げる梵ちゃ♪

逃げる者を追いかけるのは、本能とでも言いましょうか^−^b

すぐに、梵ちゃ大追跡がはじまっちゃうんですよね♪

 

↓梵ちゃ追跡隊結成♪

 

梵ちゃだんだん逃げ足が早くなってるし(笑)

響ちゃは追跡してる途中で井戸端会議はじめるし〜

梵ちゃは隠れてる間に寝ちゃうしぃ〜♪

天闘眼でも用意しておかないと、梵ちゃ追跡撒かれるかな〜

 

 

 

 

        透明な刀

 

一騎打ち実装されてから、PVPがとても身近になりましたよね^−^b

やられた後に、その場で復活すると、刀背中にあるのに、構えてるように見えるんですよね。(本人だけに見える)

あと騎乗一騎打ちでやられた後、その場で復活して、

また一騎打ち始めると騎乗霊獣死にます。

(霊獣本人には見えないので、復活したら霊獣しまわないと)

 

 

 

 

    おしゃもじ

 

友達のりんさん♪フライパン持ってる時は目玉焼き作ってくれるって言ってたよ♪

おしゃもじチッコイね〜

しゃもじの時はご飯よそってくれるみたい^−^

本当にりんさんのご飯食べてみたいわ(yy

 

 

 

      Rぅさんにお願い♪

 

この後、Rぅさん黙々と狩りです♪

 

 

 

 

     淫先生

 

南鯖からやってきた英雄、淫先生です。色んなイベント企画されるだけじゃなくて、

武侠の話題でも、玄人好みな話も出来てしまう、武侠博士でもあります♪

天のまわりには、武侠の話題で盛り上がれる人居ないので、淫先生との会話は楽しいです♪

天はこの時、たまたま知り合いが近くにいて、淫先生との会話中も、

他の友達2人と、まったく違う話題で同時チャットしてて、友達がたまげてたよ(笑)

英雄始めた頃は1行チャット打ち込むのに2〜3分かかってたの知ってる知り合いだったので・・・

5〜6人同時チャットできる神業をお持ちの教○様にはまだまだ及びませんが(−人−

 

 

 

 

 

    妻が怖い

 

とある邪派の門主様。火龍よりも、お嫁さんの方が怖いみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

         おまけ

 

アメリカの英雄では、青マントと赤マントの課金衣装実装かぁ〜

たしか、韓国のSS見ると、衣装に門旗が入ってるんですが、この動画だと見当たらないです。

違うとこに入ってるのかな?良く見てみないと・・・

 

キョンシーも実装されたみたいだし(前回の動画)、キョンシー実装国は確認できたのは、韓、台、米かな。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ちゃ〜〜ん♪
   霊獣キョンシーの動画です^^