エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
神官もやっと66に。[ブックマーク]  
詳細/おすすめ(2392/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/30 10:54

数日前に神官も到達しました。

証拠写真?もUP済みです。

プレの切れるまでに間に合いませんでした・・・・

 

プレ切れるまではナイトメアやグラカンメインだったかな。まあ、両方とも結構人気あるから狩れない事も多かったですね。

そんな時は・・・・私にとっては定番の白ゴーレム狩りと、金ミミック行ってました。

プレ切れた後は白ゴーレムと金ミミックって事になりましたが。

気分転換で、島の悪魔も良く狩りましたよ。

 

QTは・・・自分自身に影響の出るスキルではないですからね〜。

今の所は何とも言えないかな。

それでも、範囲とディレイの関係上スキルLvは6にしました。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   アップデート前の、一つの到達点。
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29