エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちゃ〜〜ん♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3240/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/30 11:53

 

最近は、市場でマッタリ露店してます^−^

武侠ドラマ借りたので、お店ひらいて、ドラマ見てます♪

 

 

 

          ゴキブリ

 

そういえば、28日すぎてから、市場をカサカサ動き回るゴキブリが目に付きます。

露店の周りをぐるぐると・・・

 

 

 

         山から・・・

 

サボってばかりの天に、山から下りてきた鹿が、気合入れて下さいました。

多分「もの○け姫」に出てくるあれではないかと・・・

 

 

 

 

      愛弟子♪

 

そんな天の傍を、愛弟子の梵ちゃが通り・・・

 

ちょんまげまで付けて、ちょっと見ない間に、随分立派に成長したのねぇ(ノω; ホロリ

 

お下がりもらって皆に溺愛されてるのね(−y−

 

まだまだあまい!

どうやら、「ちゃ〜〜〜〜〜ん」の最後の「ん」を言う前にチンダようです。(−y−

 

梵ちゃ、ちょっとだけ背伸び♪

悲恋で曲で狩るには、まだ未熟!

 

天の毒爪+1活と梵ちゃのおもちゃ(限定弓)じゃぁねぇ〜(−y−

愛弟子は、ちょっと目を離した隙に、天より6つもレベ上になってたわ(笑)

かゆい程度だった梵ちゃの攻撃も、大分痛くなってきたかしら(ーwー

 

金川で邪に何度も殺されて、倒すべき相手という目標が出来たようです^^

梵ちゃ強くなってね♪

 

 

 

       がんばりたい!

 

梵ちゃのがんばル姿見て、度々狩りのモチベを取り戻す天です^^

サブのコンでも、少しがんばってみました♪

がんばりたい様にお褒めの言葉をいただき、

ご褒美に、曲アクセをいただきました(x^^x)

少し曲ライフを満喫して参りました。

 

 

 

 

       やってしまいました

 

お知らせを良く読まずに、28日前に全部交換してしまいましたorz

正邪、出席できる機会も少なく、今までにコツコツと50枚溜め込んだ証も全部消えました(ノω;

黒靴も、霊獣合成材料も、露店で買うしかなさそうね・・・

中身は全部店売りで3mのキャッシュバックorz

 

 

 

        こんな装備になるのはいつになるやら。

 

南北の時の響ちゃとの2ショット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            おまけ

 

ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   馬賊(名もなき馬達)
   市場♪