エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
馬賊(名もなき馬達)[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3126/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/02 10:04

 

狩り狩り嫌い病にかかってしまった天です(*ノノ

多分、油と砂を調合した薬でもあれば治る病だと思うのですが・・・

 

 

 

          究極のおしゃれ♪

 

市場でウィンドウォッチングしてたオシャレさん♪

どうやらオシャレのテーマは「かみきり虫」だそうです^^

リアルでも、夏より冬のファッションのほうが熱いですよね^^b

 

 

 

       馬賊 (半分くらいフィクションです)

 

最近市場を荒らし回ってる、馬賊の集団!

若い夫婦の営む小さな商店が襲われたようです;;

夫婦の死体を足蹴に、略奪三昧な馬賊達!

 

↓馬賊達の会話です(*ノノ

 

馬賊の通ったあとには、屍の山が累々と・・・

 

馬賊の中に居た、知り合い4人くらいと伝言です。だんだん混乱してきます(笑)

 

この女強盗3人組は「キャッ○アイ」かな^^美術品はおいてません(*ノノ

     

 

 

 

 

      高価なペット

 

黒豚の穀潰し、Dちゃんが「ちっこい竜のペットが☆ぃ〜no♪」と言っていたので買ってあげました。

ちっこい黒竜が肩の上でぐるぐる回ってます。Dちゃん御満悦♪

Nだと、強化した「ヒコ剣」より200ほど火力が少ないので、只のお飾り・・・

狩り場に行かない子なので火力関係無いけどぉ〜(−w−b

いつか分解してやる・・・(−y− ボソッ

 

 

 

 

 

 

 

        おまけ

 

倉庫で眠ってる騎乗霊獣も、衣装強化の普及で、単なるオシャレアイテムから、実用的になるかなぁ・・・

 

America - A Horse With No Name(名もなき馬)

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   (*ノノ
   ちゃ〜〜ん♪