エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Lvうp!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4124/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/03 21:33

昨日はまったく狩りしなかったんで、今日は気合入れて狩り^^

 

昼から狩りして、ほどよく雑用こなしつつ、狩りがんばってましたが

今日だけで既に経験値10億稼いだwwwww

 

んでもってLvup!Lv84になったぜ><b

 

 

ステ晒し^^

もう振るもんが持久しかないんで持久にふりまくってますわw

 

しっかし06ウマいわーw

この効率は、信長1位クリアでも報酬マズいな〜と思うくらい^^

 

休日はノーマル1日プレ入れてるんすけど、これは少し背伸びして高級プレにすべきか!?

しかし、06基地はお金マズーなので確実に赤字ですなww

 

狩りウマすぎなんで、デスマ練習あんま行けてねー><

Lv90まで@70億くらい?マゾいわー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   Lv85!!
   チョリーッス!!