エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(*ノノ[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3197/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/05 09:46

 

 

 

            寝五目並べ

 

いつも寝てばかりの黒豚のDちゃが、とうとう寝ながら五目並べするようになったとさ@w@b

 

 

 

 

 

        「ザ・フ○イ」

 

久々に、市場でばったりと懐かしいお友達に出くわして、ぺちゃくちゃとおしゃべり♪

 

う〜ん・・・「ザ・フ○イ」って映画思い出しちゃった(*ノノ

shuさんが博士で天はハエ・・・(*ノノ

 

 

 

 

      ネコの集会♪

 

なんとなく、市場にワラワラと集まりだした猫達♪

知らない人も居たけど、なんとなく皆同じ動作を始めて・・・

まさかチャット無しであそこまで通じ合えるとは♪

 

 

 

 

 

     淫先生!@@>

 

褒め上手で、思いやりがあって、インテリで・・・多くの人が付いていくのもうなずける!

いつかは、ゆっくり武侠談義をしたいなぁ〜

武侠映画「シスター・オブ・ドラゴン 天女武闘伝」

原題は「新天龍八部之天山童姥」、1994年香港

『始皇帝暗殺』のコン・リーと、『スウォーズマン』のブリジット・リンが共演、金庸の長編小説を映画化したアクションエンタテインメント。愛し合いながらも後継者の座を賭けて闘わなければならない美人姉妹の運命を描く。

 

 

 

 

     下克上

 

フフフ 余は名君だから年貢は急がぬぞえ♪(−y− オホホホホ

 

 

 

        味方♪

 

いつも、呼べば来る天の味方です♪SS上手く撮れなかったけど、2人来ます♪

 

 

 

 

 

 

      おまけ

 

韓国で実装されている日本未実装の謎の装備群。かなり分かってきてます^^b

 

 

    

 

+16!

 

 

  

 

+16の実数でのステあっぷでレベ70だと、凄い効果が期待できそうね(−y−

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   英雄オンライン情報♪
   馬賊(名もなき馬達)