エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
小室哲哉・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2617/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/05 09:52

オイラが大好きだった小室さんが

詐欺で捕まった・・・

TMネットワークのCDは全て今でも持っている・・・

DVDやビデオテープまでありました・・・

ライブとかは行ってなかったけど(チケットの取り方を知らなかった)

オイラの音楽人生は彼から始まった・・・

カラオケでも彼の曲が8割でしたね ^^;

あの当時は今と全然違い

1時間3000円とか一曲200円の時代・・・

一曲200円の所でリモコンの入力ミスは致命的なものでした

カラオケに行くと一回平均が15000円!!

一人二人では行けませんでしたね

大抵4人以上で行っていました・・・

懐かしい時代でした・・・

 

そんな事より、小室さん!!

また復帰して、TMを再結成してね

オイラはついて行きますよ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   エヴァンゲリオン発進!!
   DM・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22