エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

愛のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
壁の中から・・・![ブログ]  
詳細/おすすめ(5054/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/05 20:18

こんばんわぁぁあ!!!!

 

 

お久しぶりです

100になって今は、サブやったり、ちょこっと雪男ptに参加したり、

FBやったりダンジョンに行って壁にもぐったりしています+。(*´∇`*)。+

 

バグ多いですねーw

あと、こんなんとか・・・

 

鹿○さんがえらい遠くから攻撃しています(・ェ・;A)

 

こんなんとか・・・

 

 

あ・・・これはバグじゃなかったー^^^^^

 

いろいろアップデートとかあって、ダンジョンかなりめんどくさぃ仕様になってます凸(・ェ・`)

でもこなぃだアクセが2連ちゃんできまして、武功5%が私の手に(*´艸`)フフ

そこから調子に乗って通ってるんですけど、アレ以来何もなかったようにクズばかり;;

でもめげずに通いまーす

 

では、今日のところはこのへんでー(・ェ・)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ひさびさに・・・
   6等級+。(*´∇`*)。+
ブログチャンネル
さん
ゲストブック