エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もぅ対応はしません[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(9411/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/06 10:45

警告があったわけではないんですけど、ここで一言言っておきたいと思います。

 

今後、ブログやゲームで不具合を見つけたとしても、

 

一切原因究明は行わない

 

ようにしたいと思います。

 

もちろん不具合自体の詳細報告はしますが、原因が分かった(または要因が特定できた)としても、その内容は報告もしませんし、公開もしないようにします。

 

今まで原因を特定できたものはそれも含めて報告していましたが、報告しても対応してくれない(してもものすごく時間がかかる)し、何より調べる時間がもったいないし・・・

 

それに原因を調べるとなったら、ある程度プログラムの挙動も調べないといけないし、特にブログだとソースを解析することになるので、利用規約に抵触することになりかねませんからね。

 

以前にも何度かソースを解析して原因究明したことがありますが、悪用される恐れがなかったためか、運良く?警告等はありませんでしたが、今後のためにも自重したいと思います。

 

と言うことで、今後不具合の原因が特定できても公開はしませんので、皆様ご自身で対応お願いしますね

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   名の知れた会社なのに・・・
   (・_・?)ハテ?