エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
嬉し泣き?悲し泣き?[ブログ]  
詳細/おすすめ(5751/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/06 11:43

今日ね

 

すごーく嬉しい事があったの

 

すごーく嬉しいメールを貰ってね

嬉しくて仕事中嬉しなきしちゃった〜

 

私ってすごーく人に恵まれてるなって思った。

 

私がいいからじゃなく、周りがすごくすばらしいから私もそうなりたいと思いまつ

 

でも仕事中にうれし泣きって。。。。危険。。。。

 

うるうるうる・・・・

 

昨日ちょっと悲しい事あったけど

 

今日は朝から最高!!!!!!

 

わーい

 

うれちい

 

独り言書いてごめんでち

 

 

でもね、相変わらずゲームのダウンロードできなーいんでち

 

悲し泣き〜

 

今日派閥戦申請してあるけど、ノートでやるしかないみたい、正直ノートは危険よw回線落ちするからw耐えられるかな。。。。ちにすぎて落ちないように逃げまくらないとね!ねらわないでねw

どうやらInternet Exploereが最新なのがいけないらしい・・6に戻して試してみないとねw

 

どうやら今のInternet Exploererが最新のはオンゲーのほとんどが対応してないのでトラブル続出らしいです。

 

落ちやすくなったって人とか

 

ダウンロードできなくなって困ってる人は一度バージョンを旧バージョンに戻してトライしてみてね♪

 

結果はわかんないけど

エラーの内容がゲームのプログラムエラーの場合もあるからね・・・。

人がやる事だから間違いがある事もあるね〜

 

Internet Explorer6に戻す方法について詳しくは↓

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/au/default.mspx

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ダウンロードできないエラー回避
   ゲーム無理