エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

がたいのブログ

ブログチャンネル
がたいさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(3930/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/10 00:00
UG42%で獲得ならず

参加は14人。狙いはUG。


今日の敗因はモニュかな^^;
2cmぐらいしか削ってないのにうちら所有になっちゃいました
しかもめっちゃ慎重に削ったのにw
モニュ上部で叩いてた相手をみんなで狙ってたのもまずかったかなw

まあ過去にも何度かあるパターンですね^^;;
実は未だに理解不能です。。。

残り5分の時点でモニュ所有したら勝てるわけありません

ラスト3分あたりに一気に攻められたから、無理だと思って
俺が、遠距離狙うって言っちゃったのもまずかったすねー;;
結局中途半端になっちゃったです。。

結果を見てみると、案外シェア差はなかったようで^^;
もしかしたら、あの状況でもいけるやり方はあったかもしれないですね。。。


まあ残り時間あるときに、先にモニュ所有したほうが、ほぼ負けなのは分かっているんで
次回は破壊時間を変えます!

連合員全員でいけば破壊では負けないと思っているので




さすがに3週連続で商圏なしは悲しいので
次回はガチ(ホモ的な意味ではなく)でいきます!!!
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   手裏剣
   メジャー予選