エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
楽しい戦争♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3306/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/10 09:22

 

 

≪週末の戦争の天のおおまかな戦績です♪≫

七旗は重すぎて、梵ちゃと対戦後、すぐに落ちました♪

正邪は同じ邪の方と何度か対戦^^少しおしゃべりです♪1人で特攻掛けてくるとても勇敢な女の子でした^^

攻城戦は初参戦です♪重くて訳が分からず、あたふたしてる間に終わってました。

 

 

 

     七旗♪

みんな礼儀正しい・・・訳ではありませぬ(*ノノ

天は邪のサブで参戦です^^梵ちゃと対戦後に、2人揃って七旗途中落ち・・・

 

梵ちゃの負けず嫌いなとこが可愛いんです(−y−

 

 

 

 

     攻城戦♪

 

 

乱戦に突っ込むとすぐ落ちるのですが、入りなおせる辺りはGood!正邪や旗も、途中参戦ありなら、毎回ギリギリで出られるし、大どんでん返しなんて事もあって面白いと思うのになぁ〜

それにしても、参加者の人数凄いですね^^b

重くて全然動けなかったけど、大勢でワイワイって雰囲気が楽しいですね♪

 

参加できた上に、参加賞も貰えるなんて・・・途中落ち覚悟してたから、貰えただけで満足かな^^

中身は結晶原石でしたが、天の場合、なかなか参加できる機会が少ないので、参加できただけで嬉しいな。

 

 

 

      寝言(*ノノ

 

なんかね、梵ちゃが「おやしゅみw」って言って寝た後に、

1時間たったくらいの頃、急にこの様なチャットで天を慌てさせたよ。

あわててしまって、変換上手くいってない(*ノノ

 

 

 

     1人ぼっち

 

 

梵ちゃ1人にしちゃ〜ダメ〜〜><

 

1人にすると、変な事始めちゃうから、保護者同伴でおねです(=y=

 

 

 

 

 

 

↓ちゃんと梵ちゃの説明書読んでね♪

 

 

 

 

 

緋珂梵さんの取扱説明書

緋珂梵さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 女性を近づけてはいけません。
  • ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
  • 類似品にご注意下さい。
  • 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
  • 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
  • 700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。

また、緋珂梵さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 静かなところ
  • デパート
  • 教会
  • 動物園
  • 自宅

緋珂梵さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 緋珂梵さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。


 

それでも緋珂梵さんが正常に動作しない場合は。

  • 電池が切れている可能性が高いです。

 

 

 

故障した時のあれは良く効くんです(−y− ボソ

 

 

 

↓興味のある方はこちらへどうぞ^^

http://u.p0k.net/torisetsu/

 

*天の取り扱い説明書は「カテゴリー」「占い」「天の取り扱い説明書」の記事で載せてます(*ノノ

 

 

 

 

 

     信玄もち?

 

パッと見で、山梨の名産の「信玄餅」かと思ってしまった(*ノノ

たしか味噌塗ってたべるんですよね^^

 

 

 

元々レベ低いからかな^^まだまだレベ上げが大変ってほど高レベにはなってないんですよね(*ノノ

すくすく育っております♪

 

 

 

 

        トルコでは

 

 

なにやらイベントのようなものをやってるようなのですが、天は、トルコ語分からないんです(*ノノ

 

 

 

 

 

           おまけ

 

 

トムとジェリー 「台所戦争」

 

 

著作権切れアニメ・・・てもう50年以上たってるのね

 

何度見ても楽しい名作アニメです

 

オスカー7回受賞した中の1本だったかな♪

 

チビねずみのオムツ姿可愛いね

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   きまぐれ英雄♪
   英雄オンライン情報♪