エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
PC・携帯☆辞書機能試し!![ブログ]  
詳細/おすすめ(7968/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/12 22:55

モバゲーの〜『nao♪♪☆♪』さんのバトン日記が面白かったので改良してやってみましたww
              
PC(Win-XP)SB携帯(923SH)
両者辞書機能は一体どれだけ優れているのでしょ〜か
では・・早速・・・・
                        
【≡( )に書かれている文章を“一度だけ”変換して下さい≡】\_(*・ω・)ハイ、ヤッテミテ

@(ごひゃくえんでおやつかわないと)
【五百円で親使わないと】・・・使ってどうすんだよww しかも500円てww
【五百円でおやつ買わないと
              
A(そのへんたいへんですね)
【その辺大変ですね】
【その辺大変ですね】
               
B(ちくりくじょうたいかい)
地区陸上大会】
ちくり苦情大会】・・・☆+。∞:.(*′I`)b゙ナイス.:∞:+。☆
               
C(じょそうはできるだけはやく)
女装は出来るだけ早く】・・・そんなに女装急いでどこ行くの〜?ww
助走はできるだけ早く】
              
D(なまごみがさんらんしています)
【生ゴミが産卵しています】・・・(つ´∀`)つ まて・・・生ゴミは産卵しませんよwww
【生ゴミが散乱しています】
              
E(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
【十一時二十八分急病】・・・急病したのか・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
【十一時二重発奮急病】・・・ぇ…(ω・ )ゝ なんだって?ww
              
F(きみもかがみみにきたの?)
【君もかがみ見に来たの?】・・・漢字変換さへしてくれれば互角だったのにww
【君も見に来たの?】
              
G(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
【分かったロリコンは日本の文化だ】
【わかった盧離婚は日本の文化だ】 ( ´゚д゚`)えーーー!!ありえんww
              
H(らーめんあじさいてい)
【ラーメン味最低
【ラーメン紫陽花低】・・・ラーメン紫陽花亭なら分かるけど・・・・これは・・・www
              
I(ふくぶくろかった)
腹部黒かった】・・・絶対この変換は違うっしょ!!ww
福袋かった

その辺大変ですね】は【その変態変ですね】とはならず・・・両者()互角でしたが・・・・・・・

ありえない辞書変換が沢山ありましたね〜ww

みんなもやってみるといいかもよ(ノω`*)ワラ♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ウッーウー(午午)ウマウマ♪
   霊獣の名前・・・バグってる?ww