エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
入院してましたw[ブログ]  
詳細/おすすめ(4191/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/13 13:16

11/1 

13:30 階段から落ちて、激痛を訴えるも、放置される

 

17:00 いまだ家族が帰ってこない;w;トイレ行きたい・・・

 

18:00 家族と友達帰宅、今だに痛くて落ちた場所から動いてない私を    

     見てあきれられる

 

19:00 家族ぐるみのお友達の看護婦さんの呼び出し成功、薬を入れ、

     コルセットを巻き、シップをはるが、さらに動けず:w:

 

20:00 起き上がることもできないので、車にも乗れないため・・・

     救急車が呼ばれる・・・・。

     

     「あの〜、そんな大したことないとは思うんですが・・・動けない

     みたいで・・・運ぶこともできないので・・・救急車お願いしたい

     んですけど・・・・」BY母

 

     「救急車!?のれると!のっていい(ノ≧▽≦)?」BY看護婦さ    

     んの小5になる娘

 

     「のるなら靴下はきなさい!」BY遊びに来ていた友達Tちゃん

    

     「え?救急車!?のると!しゃめとらな!あ・・・●●ちゃん(蓮    

     と一番仲のいい子)にでんわしておしえな!」BY妹

    

     「Tちゃん〜♪焼酎おかわり♪蓮がたいへ

     んそうやけ〜、ほんとは五分がいいけど・・・八分で♪ 」BY父

     (↑一番ひどいけど血は争えない感じの父上www)

 

     「救急車のなか揺れるけ!ひびくよ、入院になるやろうけ、準備

     して!」 BY看護婦さんしてる友達

 

 

みんなの好き勝手な思惑の中・・・

 

救急隊員到着

 

 

隊員  「いつ落ちたんですか?今?」

蓮漸  「いえ・・・あの・・・13時半頃・・・・」

隊員  「え!?ΣΣ(゚д゚lll)」

蓮漸  「おひる過ぎくらいに・・・」

隊員  「13時!? 昼の!?それからいままでずっと?ここにいた       

     の!?13時!?ほんとに!?」

蓮漸  「はい・・・・・・・」

隊員  「ずっと!?」

蓮漸  「ええ・・・・(;,;´_ゝ`;」

 

同じ会話が、病院でもおこなわれたことはゆうまでもありません・・・。

レントゲンもとり、骨に異常はないものの、動けないため、入院。

そのまま今日に至ります。

診断の結果・・・

 

「筋肉切断」

 

。゚(゚*ω⊂ グスン

 

腰のあたりをやってしまいまして、数日間は起き上がることとゆうか、寝がえりさえできないとゆう始末。

幸い携帯は使えたから携帯ブログで・・・即j門員さんたちに報告w

みんなからのコメやメッセにはげまされました!

ほんとw迷惑かけてすいません・・・。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

リアともたちも、ほぼ毎日かわるがわるお見舞い来てくれたんですが・・・

全員!笑いながらやってくる・・・・;w;

妹がいろんなことを吹聴して回ったらしい・・・。

これは、これ以上噂が大きく広がる前に退院しなくては・・・とw

 

治療もこれといってなく、時間が薬。病院でも寝てるしかなく・・・それならおうちに帰してください・・・うちでねてます〜、と本日帰宅。

そんなわけで、全治1か月・・・以前にもまして放置ばかりですが今日からINします!!

なんか、1年位INしてない気分ですよ〜;w;

 

 

いない間いろいろがんばってくれてた波座間さんありがとう!副門主になってたためwご迷惑おかけしましたwww

&門員さん、あんまり 門戦できなかったかな?ごめんなさい!のこっててくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

入院中携帯から更新しようとしたけど、やはりこのブログはできませんでした^^;運営サン携帯からも更新できるようにしてほしいです!(笑)

モバとぶろぐりでなんとか連絡とれたからw何とかなったけどwww

急な時はやはりこまりものです;w;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   うらしまたろろ@@
   基本情報と麒麟さん