エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
━─━─【わかりま線】─━─━[ブログ]  
詳細/おすすめ(2564/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/14 03:50

修正で火力も軽く落ちてますなーwww

大して変わってない上に火力まで落とすとは・・・

修正の意味が解りません・・・

ナニを基準に?

さっぱり意味プゥー('∀')ゞダネ

 

このモヤモヤをどーしたものヵヾ(*`Д´*)ノ

 

(#・∀・)ムカッ!!

 

ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

 

 

 

 

かなりモチベーションが下がりまして・・・ε-(‐ω‐;)

 

 

・・・そいや、前の武功修正も闘志関係なかったよねーwww

って事は・・・修正関係はもぅ期待してはいけないのねρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

 

下がったモチベーションを上げるために・・・

狩りまくる!事に決めました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

かなり無理矢理ですが(*´-д-)フゥ-3

 

今日は狩り狩り狩り狩りΨ(`∀´)Ψhehehe

 

5日で上げる予定を4日であげました(*'∀'人)ワォ☆

流石に疲れましたゎε-d(-∀-` )フィ〜

それでも・・・火力はまだ戻ってません<丶`Д´>

・・・まったく(-ε-●)

 

このままの勢いでネットまでいったるわぃ(o´・Д・`)ノ ダー!!

むしろ100までヾ(・∀・o)ノダー!!

 

と言うわけで現在91歳です

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   狩りすぎたwww
   ステ修正???
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22