エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
うらしまたろろ@@[ブログ]  
詳細/おすすめ(4309/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/14 13:09

INできることに浮かれていて今日はかなり腰の痛い蓮漸です

(;ωノ|柱|。。。

今日は早めにINして早めにおちます;w;

 

 

さてさて

久々昨日はIN!!早速

 

鬼sとであう♪ しかも鬼sレベUP!!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

炎の匠も 兄妹に会えてうれしそうです^^

 

後ね〜派閥戦にも出てみましたが@@

なんか以前よりもしんでる気がする・・・・。

しばらくは迷惑になりそうなので自重しようかな@@

しかも30分たたないうちに腰が・・・・やられた(*´;ェ;`*) うぅ・・・

無理はしないことにします。

 

んで。夜〜♪だれもこないな〜 とおもってたら9時前後でみんな続々IN♪だいりんさんもひさびさIN♪

成には「亡霊がでた〜!!」といわれる

。゚(゚*ω⊂ グスン ちんでないよ??

さらに・・・

某は●まさんに連れられて・・・いった先には・・・・

 

 

(´・ω・`)モキュ?

灯篭??

「せっかく、蓮さんの御墓作ったのに・・・」

 

ΣΣ(゚д゚lll)

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

これ、蓮の御墓だったらしいです

 

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

 

波座間さんやっぱりそんな人だったんですね・・・・。

 

実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.

 

あw門主だから抜けられないジャン・・・・ちぇwww

 

そして成にはお見舞いにと

探していた「5」でコンプ!!

わ〜いわ〜い^^ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

参加できなかったかぼちゃも、門員さんにお見舞いにといただきました!(ノ≧▽≦)ノ

さらに花火まであげてもらった!!

しまいにはwww

叫ばれた・・・・某波○間氏に・・・・・_s(・`ω´・;)ゞ .

はずかちいねw

したらさらに続いてみ●さんにも!!(*>ω<*)

うれちいね!

 

そんな復帰でございます^^

 

そしてこちらが昨日のベストショットw

あんまりにも可愛かったんで・・・。

 

 

すでにこの名前も何て読むのかわかんないけどwww

ちんでるすがたがかわいすぎです@w@

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   飲んでやる。゚(゚*ω⊂ グスン さけをもて〜!!
   入院してましたw