エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
喫茶店・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2692/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/14 17:19

オイラの団地に今年の4月くらいかなぁ・・・

喫茶店が出来たww

団地に喫茶店・・・

違和感バリバリ

素敵な雰囲気なんてありゃしない!!

開店当時はそこそこお客さんがいたけど

最近はかなり、お客さんが減ったらしい・・・

それもそのはず

喫茶店なのに朝、営業していない!!

最初の頃は朝7時に営業していたらしいが

今では8時過ぎても営業していない!!

噂では起きた時間が営業開始らしい・・・

もう幻になったモーニング・・・

やっぱ喫茶店はモーニングがなきゃねぇ・・・

うちに来るお客さんの中で、いつも開いてないと

何故かオイラに愚痴る・・・

でも、その分オイラの店が売れるから良しとしよう・・・

みんなの周りに喫茶店でモーニングが無い店が

あるかなぁ・・・!?

小さな疑問である・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   持病が・・・
   連れてって・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22