エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
飲んでやる。゚(゚*ω⊂ グスン さけをもて〜!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(4338/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/14 20:19

すご〜くどうでもいいことなんでスルーしていただいても結構です;w;

蓮漸心の叫び・・・・

 

 

おかァさあ〜ん

わたしの

とっておきの

ワインを

 

あけないでください〜

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

 

 

 

夏に北の方へ旅行したとき、とても美味しいワインを試飲しまして

(何度も飲んだのは内緒w)

購入いたしまして・・・・大事に大事に隠してたんです。

お風呂上りに、食卓にいくと・・・見覚えのあるラベル・・・・・。

 

ΣΣ(゚д゚lll)

 

コルクがあいてる…・

 

 

「なんで・・・・」  BYあっけにとられる蓮

 

「ワイン飲みたかったから(。-∀-)ニヒ♪」  BY母

 

 

隠してたのに・・・なんで見つかったんですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

もう、禁酒解禁です。

 

くすり?ええのんでますけどなにか(´σ `)?

 

今日は飲みますから。

門員さんお酒う用意してきてね!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   85レベなりました^^v
   うらしまたろろ@@