エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「可汗衣装」楽しみですね♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3188/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/15 05:00

 

すっかり寒くなりましたねぇ〜

そろそろ鍋が美味しい季節かな♪

まだ天の住んでるあたりは、晴天続きで、昼間は温かいです。

 

 

 

    中国では

 

ちょっと中国の英雄のHP見て来ました。

 

なにやら楽しそうなイベント盛りだくさんで、その中の1つです。

 

余談ですが、台湾では11/4から東方武者の英雄市場販売が始まってます。(羨ましい・・・)

 

 

 

 

       ゴキブリ

 

市場でカサカサと動き回ってるゴキブリは、とても堅いのです。

 

ゴキブリポイポイの中に入れておきました

 

 

 

       

 

劉さんは狩りの時間がほとんど無いのですが、少しだけ修練しました。

 

基本はソロ狩りで、曲の巨大巡りです。

 

後姿はなんとなくトトロっぽい曲の熊。

 

巨大という名前ですが、どこに居るか分からないくらい小さいきつね

 

巨大とはいっても、ちょっとしか大きさ違わないので、なかなか見つけ辛い チーター

 

 

 

     たのしみ

 

北方君主服ですかぁ〜(GMブログ参照)

グラだけ見るとこちらの方が、大漠よりもモンゴルっぽいんですよね♪

アイテム表記は「可汗衣装」かな^^

 

 

冠:一般防御15 武功防御2%

服:体力+50 一般防御45

靴:一般防御20 武功防御30

 

服と靴は欲しいですね♪(特に服が欲しい)

冠は同じ一般防御で混乱付いてる大漠の方が使い易いかな♪(天は、まだ強化してないから東明被ってます)

 

一番一般防御低い冠ですが、それでも「15」といったら、+5にしなければ上げられないステですから、豚珍が無いナビアにとっては、混乱と一般防御15付いてる大漠冠が、やはり狩りの時重宝しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

         おまけ

 

天が癒されたい時に聞く音楽はエンヤです♪

眠くなるかも(*ノノ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   英雄になりたい♪
   きまぐれ英雄♪