エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
移籍[ブログ]  
詳細/おすすめ(4956/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/15 09:33

ponyAです。

昨日付けで、L&P移籍しました

 

L&Pの皆様、よろです^^

 

紫電の皆様、心残りではありますが、ひっそりと抜けちゃいました

ROWもあるし、IRCには、頻繁にINすると思うので、そちらでヨロシクです。

ユニのハオ連合は、少人数で連合戦で勝利するという醍醐味もありますので、

L&Pで出れない時などに、行きますよー^^

でもまあ、レンタル武器なくなったら活動停止ですかねww

 

他の連合の方で、熱心に誘ってくださいました方々、

本当にありがたかったです^^

 

 

連合は違っていても、お気軽に声掛けてください。

一緒に狩りとかはできたらいいですね〜

 

それにしても「カピバラさん」連合にはちょっと惹かれたなあ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   うああああw
   変身中