エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
85レベなりました^^v[ブログ]  
詳細/おすすめ(4412/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/15 19:28

 

 

うんwそうゆうことでSSまた取れてませんけど;w;

そこはねwつっこまずにwww

100%なってるのに上昇してないんだもん;w;

木曜退院wそして今日レベUPw

早く90にならねばです^^;

 

そういえば、岐路なら霊獣防御なくて狩りできることに気が付きまして、それなら〜♪とゆうことで、現在攻撃させておりますw

どうなるのかは、検証後UPする予定・・・・予定はみていw

しばらくはぼちぼち朝もかりますので、見かけたらばPTさそってくださいな^−^岐路・谷7あたりをねらっていきます。

たまに西のほうの谷でみかけるのは偽ものだと思ってください^^;

では、腰も痛いのでこのへんで^^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   麒麟で攻撃してみましたw
   飲んでやる。゚(゚*ω⊂ グスン さけをもて〜!!