エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
狩りすぎたwww[ブログ]  
詳細/おすすめ(2628/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/16 02:59

92歳になりました(っ´∀`)っY〇☆

 

・・・

 

5日で上げる予定を・・・ついムキになって

2日であげました(;´д`)ノ| 柱 |

自分でもアホやと思ったり・・・スゲーって思ったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さすがに疲れたので

狩りのノルマは戻そうと思いますw

 

まだ火力は戻りません(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

門戦してみたけど

みなさんHPも結構上がってるようで

なかなか倒せません_| ̄|○

今のままでぁただの頭数になって・・・(ノд−。)シュン

誰か邪闘志のおもしろさを・・・教えて下さい(ぁ

 

ステに関しても、まだまだLv上げないと狩りも対人もキツイねーw

 

とりまネットまで@5になりましたネッ(oゝД・)b

レク初のネット目指して

 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   どこかに居ませんヵー?
   ━─━─【わかりま線】─━─━
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22