エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

神炎x塁と鈴仙優曇華院ブログ☠

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ久々に[壁]_-)/チ-ッス (買い物2〜♪)[ブログ]  
詳細/おすすめ(3654/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/17 01:24

えーっと・・・久々ですねwww皆、元気にしてたかのぉ-⊂(-_-⊂。)・・・まぁ本題に入りましょッか・w・えっと今日は、

 

友達と一緒に宇多津の万代書店に行ってグルグル回りながらwwガンの方に行き見てたらすっごいお宝を発見しま

 

すたw(@ω@;)それは・・ステアーのアイアンサイト標準装備で箱説ありで何と!1万円とゆうお宝を発掘しますた!こ

 

のステアーは限定版で今じゃぁ量産されてない代物ですっげぇぇほしかったけど・・お金が足りなかった・・・(ノω⊂)

 

なので、、渋々横にあったスパス12で勘弁しました・w・箱説は無かったけどショットシェル4個付きで6千円なので買

 

いますタ。(。・*・)もうステアーは諦めました・・・どうせすぐに誰かが買っていくからです・・・。んで友達と一緒に宇多

 

津駅で電車を待っていたらコスプレをした外人、4人が電車から降りてきたからめっさビックリ&爆笑ですたwwえっと

 

コスプレをしていたキャラは、ナルト、サスケ、カカシと何故か圭一君がいたww普通はサクラでしょってつっこんだww

 

友達にwwしかもバットっぽいの持ってたww普通だったら銃刀法違反でそwwwまぁ俺たちも言えねーって思って納

 

得したwwまぁここまでだwまた久々に顔を出してみるよ じゃぁな- ミl壁l   [壁]ω-) ぬ・・ 忘れてた・・ステア

 

-の画像とスパス12の画像を出しとくねーじゃぁそうゆうことで・・バイバイ ミl壁l 

 

 

           

20081117012355-94.jpg
20081117012409-94.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   がんばったw
   レナの鉈 通称「鉈女」w
ブログチャンネル
hama-さん
ゲストブック