エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
英雄になりたい♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3395/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/18 05:00

 

たまに曲とかであそび始めてる天です^−^b

 

 

 

       正邪

 

200人MAXな正邪参加人数です^^

 

約400人が入り乱れての乱戦です(*ノノ

 

邪派は強い人が多くて、転生者1人に対して10人がかりですね(*ノノ

正派も大分修行積んで来てる人が増えてきたようで、良い勝負になってきてるかな…

 

戦争は、麻痺防御をみんな上げて来てるので、天の麻痺では掛かっても、あっという間に解けてしまいますが、

転生者に対して、名医の武功で、必ず掛かる「武功防御下げる」のがあるので、少しは役にたってるかな^^

貫通する事もめっきり減ったので、結構邪の方々と遊べるようになりました♪

 

戦争で問題なのは、落ちる事なのですが、メモリー足りてない人等は、乱戦(前線)避けて盟主の護衛等に回れば、最後まであそべそうですね。盟主までたどり着く侠客は、凄腕が多いですが、何人か他の人達と協力してかかってるので、転生者も盟主倒すまでには至らないようですp(・へ・)q 天も何人かは倒して、キャラステータス欄の制圧人数増やせました♪

 

でも残念な事に、最期の1秒で、参加者みんな鯖落ちしたようです。

天は、戦争は仕事の関係でなかなか参加出来ない事が多かったので、参加出来ただけで、結構満足出来ましたが、やはり証ほしかったな・・・(参加できても途中落ちが多いし、なかなか証は貯まらないです)

 

 

 

        攻城戦

 

攻城戦は仕事の都合もあったけど、なんとか時間ギリギリ開けて参加したのですが・・・

 

1回戦終わって2回戦が始まり、何故か同じマップで、しかも2回戦目は城に入れないバグ発生!

そしてまさかの3回戦ログが流れ・・・

 

3回戦ログ流れた時は、時間ギリギリ開けての参加だった為に、入場ログの流れてる間のログアウトしなければならなくなり・・・

 

まぁバグには慣れっこだから、正常に機能した1回戦だけでも記事にしますね^^b

 

↓こいつを倒すともらえる物があります。

 

↓これです

 

勢チャで使い方教えてくれた人に感謝です♪

攻城戦の説明文ちゃんと読んでなかったので、助かりました(^^;A(アセアセ

3つ重ねて使うそうです。

 

↓邪にめっちゃつよいサンタが居て、強烈な武功のクリスマスプレゼントいただいちゃいました。

落ちたくなくて、エフェクトoffにしてたけど、サンタさんの100武功見たかったなぁ〜

 

 

 

     樂山

 

お気に入りの武功「普陀剣后」です♪

転生刀女の分身が、大勢で天の援護してくれてます♪

呼べばいつもやって来てくれる頼もしい援軍です^−^b

 

樂で、いわゆる「曲アクセ」と呼ばれているアクセ拾ってしまいました♪

 

しかもセット効果付き^^

 

いわゆる、「セット効果」と言われている物をいくつか上げてみました。

天は、黒アクセは2個ほど持っているので、今のところ「一般防御力20」というステが追加されてます。

天は名医で、防御武功がないので、狩りの時は、黒アクセのセット効果はとても重宝してます。

もう1個黒アクセ手に入れると、武功防御力が35あがり、曲神殿で狩れるステにグッと近づくので、少しづつ貯金貯めなくてはp(・へ・)q

セット効果付きアクセで、曲3個の時と黒2個の時を、実際に狩りして比べてみたら、一般防御不足な名医は、曲よりも黒の方が、ポットの消費少なく済むし、狩りもマッタリ出来て天に向いているみたいです。

曲アクセは、体力ない名医なので、対ボス用に取っておこうかな^^

 

 

 

        聖誕靴11個分!

 

市場を見てたら、こんな商品が売ってました!

一般防御70で高性能だし、ほ・・ほすぃ(*ノノ

 

 

 

     狩り嫌々病末期患者

 

黒豚のDちゃんが1年ぶりに狩りしてました。

  

狩り嫌々病の末期患者なのですが、たまにはリハビリがてら狩りさせないと。

 

 

 

        梵ちゃまつり♪

 

市場で響ちゃが、梵ちゃ逮捕に燃えておりまして、コンも梵ちゃ捕獲に協力してました@@>

 

梵ちゃが虎を欲しがりはじめたので・・・

 

宮で頑張っていたMミル様に連絡して協力していただく事になりました♪

 

「七日月」「薩摩黒豚」「鬼子母神」3派合同で、わぃわぃとはしゃぎながらの捕獲開始です♪

 

梵ちゃのしつけには大変厳しいMミル様。

調子に乗りすぎて、Mミル様に度々制裁を受けておりました。

 

捕獲は各鯖めぐっても、失敗しましたが、みんなでワイワイ騒ぐのが楽しいのであって、

梵ちゃの虎は日を改めてまた捕まえれば良いのです^−^b

 

「鬼子母神」さん♪わがまま梵ちゃの為にお集まりいただきありでした^^ノ またよろです(−y− コショ

 

 

 

     シカ槍

シカ槍+5が、相場より20m安で売ってたので買いました♪(メインの武器はシカ爪+3活だったので・・・)

       

 

狩り嫌々病末期患者のメインですが、kaz○○さんからいただいた槍60武功を試してみました^−^b

ダメにバラつきはありましたが、爪より200〜300程度の火力アップでした。

 

爪最強説は1年以上前から語られてきてる事ですね。武功の回転の早さもそうなのですが、武器の重さでキャラの堅さが変わってくるのは、多くのベテランさん達が語って来てるし、実際に試している人も多くいるようなので、今更なのですが、爪使いは、キャラが堅くなるので、斧より強いなどと言われてきてますし、キャラの堅さ=狩りも楽になるのでは、と思っています。槍は爪の良い強化を手に入れるまでのつなぎにはなるかな。

 

シカの+3爪と+5槍を実際狩りで使ってみた感じでは、気持ち程度の火力アップでした。ダメが安定してる爪と、多少のバラつきがあるシカ槍では、狩りだけで考えるなら、ダメにたいした違いはないように感じました。それなら、武器の重さでダントツの軽さを誇る、シカ爪装備した方が、キャラ堅くなっていいかな〜などと思ってます。

 

あえて、一番重いギターで狩りするのが多い天ですが、

何と言っても、使ってて楽しいかが一番大事な様に思います。

 

 

     セレブ槍

 

市場見てたら、こんなセレブな強化の槍がありました。

+5以上+6未満といった感じかな?

 

 

      制圧

    

制圧とか正邪とか、人が大勢集まると重くなるからと、イベント避けてる人を何人か知って居ます。

天も大勢参加する正邪などは、前線に行くと落ちるので、盟主防衛や、端っこの人探してpvpしてます。

そんな天ですが、早朝の制圧は、軽くてとても楽しめてます♪

あまり喋った事無い人でも、毎回参加しくるだけで、なんかほっとするんですよね^^

統合後は放置の数は一気に増えてますが、参加者は正は4〜6人程度ですね^^

正邪共に4人以上要れば、そこそこ白熱して楽しいです。4人以下になると、相手が4人以上では、ちょっと勝つのは難しくなりますが。

いつもの人と行を組むのですが、元南の人なんかも少し行に入ってきてたりして、少し変化してます^^

梵ちゃのお姉ちゃんも早朝制圧が好きだったなぁ〜

 

 

 

 

 

     余談ですが

 

可汗装備は販売延期ですか・・・

理由が性能アップなら、まぁいいかな 6^^

 

 

 

 

 

 

         おまけ

 

 

  ≪悲しき願い≫

正邪と七旗・・・天は仕事の関係で、丁度ギリギリで参加出来たり出来なかったり・・・

あと10分遅ければ・・・

攻城戦みたく途中参戦出来れば、もっと参加いっぱいできるのになぁ・・・

 

 

The Animals- Don't Let Me Be Misunderstood (アニマルズ-悲しき願い)

アニマルズはボーカルの歌い方が獣のようだと、当時のスカウトマンがライブを聞いていて思った感想から出たバンド名です。何度か再結成したのですが、いつもボーカルは呼ばれません。ボーカルは、相当バンドメンバーからは嫌われていたようですが、バンド名の由来はボーカルの歌い方にあるので、再結成の度に、ボーカルがのけものにされてるのは、ファンとして残念でした。半端じゃない嫌われ方してたので、ボーカル本人が歌い方だけじゃなくて、獣(アニマル)のような性格だったのかな・・・

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   What is Blue Man
   「可汗衣装」楽しみですね♪