エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
麒麟で攻撃してみましたw[ブログ]  
詳細/おすすめ(4425/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/18 17:42

今日はレディーボーゲンのバニラだけたべてみました!!

微妙な体調が続いている蓮です。

昨日は張り切って門戦したんですが、2つ目の門派さんとの門戦が終わるころには、実は目が回りだしてました@@;

朝は起きることすらできませんでしたが・・・。

少し回復したのでブログこうしんでも・w・b

 

最近「岐路なら霊獣防御なしでいける〜♪」と言ってましたが、じゃあ霊獣さんにはなにしてもらおう??とゆうところで

ただアイテム拾うだけなら「匠ちゃん」出せばいいんですよね〜。

でもなんか麒麟がもったいないなとw

そういえばこれ、赤麒麟じゃん♪

攻撃向きなのでは??

とゆうことに考えがたどりつきましてwww

 

早速攻撃開始!!

 

 

炎でも吐くのかと見ていたらば、何と雷撃??のようなものをだしていましたw

あ、SS何回もチャレンジしましたがとれませんでした;w;

ついでに素敵な攻撃力♪蓮の武功攻撃と同じくらいでてます。(蓮だと〜9000はいきますがw)

でもこれですね、麒麟が攻撃している間、麒麟さんがダメージ受けたら当然HP減っちゃうんですね;w;蓮のHPも攻撃受けるとへりますから・・・2個も!回復してないといけない@@

いそがしいです・・・。

さてさて、間違ってるかもなんですが、フルPT、防壁あり、赤金魚あり、霊獣防御ありで1人だけで岐路にいると時給が10%くらいしか行かない気がしてたんですね@@もしくはそれ以下かと・・・。

でも、同じ条件で麒麟さんをにも攻撃を手伝ってもらうと、14%いってくれました^^v

聞いただけなんですが80なったばっかの、他の職業の方に聞いたところ22%とゆう方もおり@@(みんな岐路狩りMAXPTだとおもいますが・・・)

あれ?あたし、狩りの効率悪いのかな??とも思う今日この頃www

武功出す順番もいまはジョイパで寝ながらなので・・・クルクルしてるだけだからかな??これは元気になったあかつきには、研究してみなくてわと、思う今日この頃です^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   86レベなってみましたw
   85レベなりました^^v