エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ぴたんのブログ

ブログチャンネル
ぴたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
30時間終了ぉ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3793/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/19 02:36

どもぴーたんです

石ドロップ倍30時間をようやく消化完了です。

 

購入当初は短いように思われた30時間石ドロップ倍ですが、キッチリ消化するとなると非常に大変な作業だと痛感することができました。

 

30時間を二人で消化した結果は強化石71個(休憩中にサブでドロップした石4個ほど・・) 強化補助12個?ほど。 合成補助は・・・カウントしてないのでチョロチョロw。 合成石ゴロゴロという感じでした。

ちなみに狩りは2LV上のMOBを狩り続けてみました。

取得した石は二人で半分に割って71個なのでまずまずではないでしょうか。

 

30時間を購入して消化にいたるまで、1週間ちょい?それすら覚えてない。。w

 

なかなか30時間ゲームするのも時間がかかるものだとも思わせる狩りでした。

 

これから月末までは、私の倍期間は終わりましたが、奥さんの倍ドロップ1ヶ月が残っておりますので、とりあえずクエストを消化して、Lv50になってからまた石集めに戻ろうと思います。

ちょっとお疲れ気味な狩りでした

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   強化開始までもうちょっと
   奥義書捜索ぅ
詳細
詳細
浅葱紫乃 11/06
浅葱紫乃 11/01