エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
門派の説明「cerise」(スリジェ) について[ブログ]  
詳細/おすすめ(4379/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/20 12:00

なんだか微妙に門員さんも増えてきて、毎回門チャで説明もなんですのでまとめて書くことにしました。

興味ある方だけどうぞw

 

 

【門派名】

cerise(スリジェ) 

 

スリーズ・セリーズ・チェリッシュ(←これは某は●まさんが初めによんだww)などなどいろんな呼びかたされますが、「スリジェ」とおよびくださいササッ( _ _)

由来は「桜」かな。桜と言えば花見!花見!と言えば酒!・・・いえいえwきれいだから?これにしました^^

 

【派閥】

 

邪派

 

【門主】

 

蓮漸 ・風林火山海・波座間・成人

もともとこの4人が集まって前の門派「職人」ができまして、その後「スリジェ」になりました。

なので4人ともある意味門主です。

門戦などのお誘いは4人誰でもうけつけます^^

 

【副門主】

 

ころころ変わります


【活動内容】 

仕事の都合などで朝でも夜でも関係なくINしてたりしますが、21時頃から24時までをメインにIN・門戦・狩りしております。

リアル中高生もいますので夕方くらいからIN率増えてきます。

レベルがバラバラなのでいたるところに出没しています。

基本的に、なにしてても(常識の範囲内で、他人に迷惑がかからなければ)自由な門です。

 

【加入条件】 

 

無言申請はスルーさせていただいてます。人数も限られているので基本は門員さんの紹介がないと受け付けておりません。



【禁止事項】 

 

規約に反する行為 

 

常識に反する行為

 

クレクレ等人の嫌がる行為

 

無言

  INして他にも人がいたら挨拶はしましょう^^

 

1か月以上の無断放置  

 申し訳ないですが、門派を抜けていただきます。

 なにか事情があるときは、事前に門主の誰かに事情説明おねがいします、病気・事故等の不可抗力の場合は戻   

 った時に門主(4人だれでもいいです)まで^^

  

【サークル】 

エムゲームの「空中庭園」とゆうサークルが門のサークルです。

門員さんだけの限定仕様。許可制にしてありますので、門員さんは申請をお願いします^^

 

 

そんな感じの門派ですが門戦のお誘いお待ちしています^^v

だいたい21時過ぎにはINしてると思いますので、矢・伝言などお待ちしてます〜^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   変魔鬼と怨鬼甲の名声と経験値
   86レベなってみましたw