エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
What is Blue Man[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3382/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/21 06:27

 

 

 

どぉ〜も♪天です。

最近は、英雄で2年以上遊んでるメインの友達が、ようやく黒鎧ゲットしたりと、マッタリ英雄友達が多いな〜

マイペースに遊ぶのが一番ですよね^^

ちょっとPK遊びして、コンの称号もようやくアップしたり、キャラ成長したりと、いろいろありました。(省略)

まだまだいっぱい書きたい事あるけど書き切れないな〜

 

 

 

 

           未実装

 

韓国のSSからです^^

 

実数での数値がいっぱい上がる70装備です。ナビアのフルSSあったので載せますね^^

%の神OPがいっぱい付いてるハテン靴なんかと組み合わせると良いみたいです^^

SS投稿のコメ見てみると、「ゲームバランスを崩す装備だ」みたいな物も見受けられました。

日本でも、万年ヒコ装備出た時がそうでしたね。ガチャだから、もう少し数が出回れば、市場でもチラホラ見る事が出来るようになるかなぁ〜。レベ78くらいで、この装備してる人のステは一般防御1100武功防御2400武功攻撃5000くらいでした。その人のSS投稿でのコメは「今後どのようなステ振りをしていけば良いでしょうか?」みたいな文でしたが、モウ充分でしょ〜って感じの回答でした。そりゃ〜そうですよね〜(笑)万年と一緒でかなりレアな装備のようなので、持ってる人はみんなから羨ましく思われてるようでした^^

 

↓何度か掲載してきたけど、また載せちゃいますね(笑)

武器は、課金衣装に攻撃の%付いてる物などもチラホラと出始めてるので、それらと組み合わせてみるのも、

面白いかもしれませんね^^

 

 

これはレア70装備ではなさそうです。70装備のグラはベースが天神ですから。ハテンがベースのデザインになってるこの装備はいったい・・・

 

1年くらい普通に遊んでる程度ではまだまだ先が見えてこない英雄。

長くあそぶつもりでプレイしないと、なかなか強くはなれないですよね^^

長く遊んでれば、マンネリや萎えがあるから引退もやむおえないとは思いますが、

引退する人がいつでも戻ってきやすいように、温かく見送るようにはしてます。

まだまだ先が全然見えないからこそ、英雄の奥深さがあるし、そこに魅力を感じてます。

単調な狩りにマンネリを感じ、萎えもしょっちゅうありますが、

自分なりの楽しみ方を探しながら英雄続けていきたいです。

 

 

 

     捕獲

 

 

樂で捕獲してたら、通りがかりの邪さんが手伝ってくれました♪体力削るのにてこずってたので助かりました。

この後お礼に、白さんにコンの素敵な演奏を聞かせてあげたのですが、

膝を付いて感動させるにはまだまだ演奏技術が足りないようです(yy

 

無事に捕獲も終わって梵ちゃん御満悦♪

まぁこの時は捕獲目的だったので、みんな狩り装備でしたが、あとでPKで盛り上がって終了しました。

 

たまにはPKして修行の励みにするのもいいかな^^

あと1〜2レベ上げてPK装備すれば、貫通も減って、そこそこたのしめそうですが、まだまだ未熟者なので・・・

 

こんな面でも拾えたら、PKや戦争も楽しくなりそうね♪(こんなOPだと高価すぎて買うのは無理かな・・・)

拾うしかないね・・・

 

 

 

 

          捕食者?

 

梵ちゃが「もう狩り嫌や〜!」って言ってたので、PK装備貸してあげたら・・・

 

 

梵ちゃん萎えたり張り切ったりで可愛いね〜

 

 

 

 

      魅力的

 

この一般防御は魅力だなぁ〜

 

名医のコンに着せたい衣装ね(−y−

 

 

 

 

         おまけ

 

 

「ねぇねぇDちゃん。”ブルーマン”って何?」

と黒豚の青いDちゃんに聞いてみました。

Dちゃんは”ブルーマン”みたく芸は出来ないので期待しないでね(*ノノ

 

 

↓本当の”ブルーマン”はこんな感じです♪

 

What is Blue Man

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   In The Navy
   英雄になりたい♪