エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
In The Navy[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3455/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/23 15:31

 

       

          もうすぐですね♪

 

ボジョレ解禁と共に冬の訪れを実感します。

去年は雪が降ってロマンチックなオルゴールの音楽が流れてましたね♪あっという間に1年経過です。

 

去年は雪ダルマイベントだったけど、今年は何やるのかなぁ〜

巨大鍛冶屋なんか出てきて、みんなで日ごろの恨みを(ブツブツ

                                                 (トルコSSから1枚)

 

 

 

           お気に入り♪

 

行け!天のしもべ達よ! 「普陀剣后!!!!」

 

キュートな援軍ワンサカワンサカ

 

 

         ヘタクソ

 

安い結晶ですが、5〜6連敗なんてざらなんですよね(=p=

 

       

 

       公知

 

門派紹介と門派告知はコンの落書き帳となってます♪てけと〜に更新♪

 

 

 

 

         梵ちゃん♪

 

最近は梵ちゃの育児日記っぽくなってたから今回は淡白にまとめてみました(笑)

 

 

 

        SS撮れてない

 

お友達に、転生獅子を見せていただきました。

白くて、チッコィから可愛いね〜などとおしゃべりです♪

鷹の合成も成功したとのことで、見せていただきました。御立派です。

かな〜り遅れての転生のお祝いに、聖誕帽をプレゼント♪オソローでSS撮ったつもりが…

お歳暮と言って転生マップ産のお肉をいただきました♪

今度はオニャンコ合成するようなので、楽しみにしてます^^

 

お友達は「しゅでぃさんに会いたい」って言ってました。

 

響ちゃも会いたがってるのでしゅでぃさんリア落ち着いたら帰っておいでぇ〜♪(多分ここ見てるかな(y

 

 

 

 

    クイズのお爺様♪

 

なんとなくイベントに追われてる感じがします。真の英雄な御爺様はみんなの為に働いていて大変です!

もっと個人でも英雄楽しんでほしいなぁ〜などと庶民な天は思ってしまいます。

 

途中の会話は、あまりにもマニアすぎる武侠談義の為省略いたしました<(__)>

 

 

 

 

 

      マッタリ♪  

 

1年以上の付き合いがある友達です。

in率も悪くないのに、何故かレベがじぇんじぇん上がらない天のマッタリ友達^^

かなり後から始めた人達もみんなレベ100とか90代なのにね〜

リアが忙しい人で、チョットずつ狩り等して、ようやく谷団主クエです。麻痺を手伝ってました^^

天もマッタリなのですが、やはりまわりの人に流されず、マイペースに楽しむのが良いですね^^

麻痺を手伝ってあげて、クエ終了です。

 

 

 

 

      世界の英雄は

 

同じ装備でキッチリ整列。中国らしいこういうSS好きです^^

門のイベントかな?

 

最近は、ブラジル英雄が熱いです。

SS投稿は、1日に平均10あります。

コメントも満載で、たまにGMさんもコメント残してます。(ポルトガル語を翻訳ツール使うと有る程度分かります)

you tube の投稿も、ブラジルが盛んになってきてます。

 

 

 

 

 

 

       おまけ

 

梵ちゃんが「うち旗取り好き〜♪」って言ってました。

みんなでこれ歌いながら制圧しちゃいましょう♪

 

正派も邪派も、In the Navy!!!!

 

villagepeople-In the Navy

このグループは全員ゲイを集めてオーデションした中から選ばれた人達だったかな・・・(=y=

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   雛が巣立ちましたYO♪
   What is Blue Man