エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ボカロ動画貼り。[おもしろ動画]  
詳細/おすすめ(15166/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/23 18:36

うわわ。

ネタがないな〜と思いつつボケッとすごしていたら、

2週間くらいブログサボってました^^;;

 

ということでボカロの動画でも貼り貼りw

 

曲としてはいまさらって感じですが、私は最近知ったので気にしないorz

同じうp主さんの曲で、うえ2曲は続きモノです☆

 

↑同じ↓

むかしむかしあるところに 栄華を極めた王国の 

頂点に君臨してた 齢十四の王女様 ♪

 

↑同じ↓

君は王女 僕は召し使い 運命分かつ哀れな双子

君を守る そのためならば 僕は悪にだってなってやる ♪

 

 

↑同じ↓

 

ねぇ母さん 私をほめて 悪い魔女は倒したのよ

ねぇ父さん 僕をほめて 魔女の子分も倒したんだ ♪

 

 

 

こういう世界観がダークで大好きですw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   もうすぐクリスマス
   ひさしぶりに
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26