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遊気☆鈴々

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お披露目^^;[熱血教室]  
詳細/おすすめ(9484/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/24 12:43

と言うことで、刺客がLv30になりましたのでキャラ名公開しま〜すw

 

 

キャラ名は那羅王69蓮華と申しますm(_ _)m

誰かさんのサブにいそうな名前ですが、実は狙ってたりしてw

真ん中の数字は巴紋風に見えないかなぁ〜って思って付けてみたんですけど・・・見えませんねw

 

さて、刺客を育ててみたんですが、はっきり言って

 

何この強さww

 

初期時から回避・致命打がポンポン出るので、被ダメはないわ与ダメは多いわで、バッタバッタと倒していけます。

 

わたしの普通の育て方として、そのLv帯で普通に戦うことになるMOBを基準に装備を決めるので、全職とも

無級装備:ノーマル

10装備:ALL強化2〜

20装備:ALL強化4。服のみ防3x4合成

30装備:ALL防4+強化4+外功4

という構成にしているんですが、20装備で小手・靴 強化3、服 強化2で普通に戦えました^^;

もちろんその分被ダメは大きいですが、回避の発動がとにかく多いので、他職の総ダメージとほとんどかわらなです。

 

 

気功配分ですが、全気功に1ポイントずつ振った後、頂門一針無撃致針雷火震撃の優先順位で振りました。

頂門と無撃で致命打の発動・与ダメをアップ。雷火で最小アップです。

 

連環で連撃アップとも思ったんですが、3連撃の2連目と3連目の間に溜めがありますし、連撃終了後次の攻撃に移行する際にも間が出来る様なので、連環より頂門や覇力に振っておいた方が良いと思います。

 

 

武功に関しては奇縁しだいですが、双面飛水(Lv10)は取っていません。

基本的に下級の段階で武功攻撃を使うのは医者と弓くらいで、他の職は通常攻撃の方がトータルダメージが多いです。

刺客も然りで、通常攻撃の方がスピードも速く、致命打の発動が多いので、あえて武功攻撃を使う必要性はないです。

 

刺客は憤怒コンボの性質上、武功攻撃を行うとコンボカウントが1つ(鏡式の場合は全て)減るので、ほとんど武功攻撃を使うことはありませんね。あえて使うとすれば、格上のMOBや精鋭と戦う時や対人戦くらいでしょうかね?

それに、Lv35で次の上位武功取得となるので、そちらを取れば良い話ですしね^^

 

また、武功攻撃は1撃目でDeBF効果(相手防御低下等)が発動するので、続けて武功が発動しないように通常攻撃に切り替えています。

 

 

補助武功では修練取歩以外は速破術しか取っていません。隠形術はいまいち使い道が分からないので^^;

速破術のスピードは良いですね あの残像が堪りませんw

 

 

最後に刺客の強化・合成確率なんですが・・・(o_ _)o パタッ

異常に石の付が悪いんですけど??・・・・1段目で防3何個失敗したことか・・・

これは最低と言われた槍が可愛く見える凄まじい低さです^^;

20防具までは自力で作ってたんですけど、さすがにこの低さで30防具作ってると破産してしまうので、服以外は他から持ってきました^^;

 

鳩必須かもw

 

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