エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
雛が巣立ちましたYO♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3343/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/25 15:09

 

 

                        霊獣衣装

 

鬼印拾ったので、そろそろ合成に備えて、+1にしてた霊獣服をNに戻そうかな〜

と思いまして^−^b 1個使ってさて強化!

 

 

 

 

ズズズーン!

 

 

 

 

 

       え?

 

 

 

       0rz

 

 

+2になってしまいましたとさ・・・

 

 

 

 

 

       PVP

 

同じレベで同じような装備強化をしている邪の方とPVPです♪

職業や武器は違うけど、実力が伯仲してて、ポット切れた方が負けなんて感じになってしまいます。

(天は+3ギター 相手は+4弓)

しかし、弓武功綺麗だわ〜♪(梵ちゃも早くレベ上げて一緒にあそべるといいな〜)

消耗戦を避ける為に、お互いに話し合い、少し装備を外しての対戦です。(ギリギリ貫通勝負!)

武功を繰り出す早さが決め手になったりですが、面白かった〜♪

またやりましょうね^^b

 

もちろん、お気に入りの「普陀剣后」を呼びましたYO

 

 

 

       こだわり

 

こちらのお友達は、狩り場でも嫌なモンスの居るとこでは狩りしないんですよね〜

 

天のこだわりは、ネコ冠被って狩り出来ないとこでは狩りしたくないです(*ノノ

性能より見た目で装備決めてるし・・・

 

 

      欲しい

 

劉さん忙しくて、週1〜2回くらいしか狩りしてないんじゃないかな〜しかも30分とか。

狩りしたくてもなかなか出来ないからいつも、市場だけ見て「狩りした〜い」って言ってから落ちてます。

狩りしたくても出来ない人もいるんだな〜と思うと、狩り時間が有る程度取れてる天なんか恵まれてるのかも^^

 

 

 

 

        巣立ち♪

 

なんか、巌ちゃが度々梵ちゃの事しんぱいして天にお守りを頼んでくるのですが、

天は梵ちゃんの保護者じゃあないじょ(*´▽`)ノ

 

何故かこの直後に梵ちゃん家出(−y−  (冬になると家出したくなる子でして)

この時、巌ちゃん(田中邦衛)と響ちゃ(ほたる)から梵ちゃ(淳)の情報が詳しく報告されて来てるんですが・・・

天は梵ちゃの保護者じゃ〜なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!(*ノノ

 

去年みたく無所属でうろうろしてたら、黒豚で捕獲しようと思ってましたが、

元北鯖の老舗名門「釈迦」に入門してました。直接面識はない門ですが、狩り場などで少し話した感じでは、とても紳士的な対応されてると感心したことを覚えております。名門への入門祝いに、倉庫にあったお宝(大量のゴミ)を梵ちゃにプレゼント♪

釈迦のみなさま、梵ちゃ思いっきりサブに見えるかも知れませんが、梵ちゃは間違いなくメインです(笑)

 

良い装備付けてるけど、あれ全部借り物で、梵ちゃの財産は頭にのってるちょんまげ(天龍冠)だけですから(笑)可愛がってあげてくださいね^^w

 

七日月は梵ちゃ溺愛しすぎてたから「釈迦」のみなさまに厳しくしつけられてきてね(ぷっ

 

 

 

そんな梵ちゃは置いておいて、西で狩りなど始めたところ・・・

 

 

 

   ん?

 

 

 

 

      

 

 

   わぉ!

     

 

こんな宝物は、有料おみくじ実装以前にしか御目にかかった事はございませぬ!(西ではMOBドロ)

今のところ、おみくじでは金塊よりも価値の高い鬼印なるものが当選するから価値はだいぶ下がりましたが、

それでも、めったに出ないと言うレア感が嬉しいですね♪(しばらく倉庫にしまっておこ〜♪)

 

ん?

 

そういえば梵ちゃの話題でしたね(−y− オホホホ

 

早く釈迦のみなさんと馴染んでねん♪(お行儀良くしてね♪)

 

かくして梵ちゃ(廃ジ)はオンジ(カズさん)とユキ(響ちゃ)の居るアルムの山(七日月)を去り、クララの居る都会(釈迦)へ旅だって行ったのでした。何故かロッテンマイヤーさん(Mミルさん)はアルムの山(七日月)に居ます(ぶ

                                            「アルプスの少女廃ジ」より第6話巣立ち

 

 

 

 

 

      おまけ

 

可愛い雛の巣立ちです♪

アース オシドリの雛の巣立ち

                                                                                                                                             

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   (=^・^=)〜♪
   In The Navy