エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
へん●い って・・・・;w;[ブログ]  
詳細/おすすめ(4894/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/27 13:51

 

最近のせてなかったんで・・・SS整理でもと思ったらあんまりの量の多さに観念しました、蓮漸です。

でも、見つけてしまった・・・。

 

否!!

 

たとえ通りすがりの人に何と言われようが・・・・。

 

御着替えが好きなきれい好きサンなんです!!><

 

 

さらに通りすがりのるる様を巻きこんだのは内緒です。こんどパイの実送っときます(。-∀-)ニヒ♪

 

 

 

さてさて、なぜか3匹も麒麟がいるうちの門ですが・・・

ず〜っと!ず〜っと!気になっていた麒麟さん「ゴロウ」くん。

「ゴロウ」とゆう名前と縁のある私♪実は話したこともないころから気になっていました・・・(p*・ω・`*q)

しまいに麒麟を見るたびに「ゴロウダ!」と話していたのは内緒です(。-∀-)ニヒ♪

なもので・・・飼い主の雅彦王子がうちの門に来てから許可をいただき♪蓮の麒麟さんもとうとう♪

 

「ごろう」に改名♪

 

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

 

 

そんな今日この頃、ためてた魚がやっとつかえるようで♪さっそくGO!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   手足長猿・不良モコ・血のキョンの名声と経験値ついでにヒトツメ
   冬眠してきます・・・・・