エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(=^・^=)〜♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3315/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/28 09:20

 

 

 

         (=^・^=)さて天はどっちでしょう^−^b

 

イベント管理人の所に行ったら、なんか似たようなネコになつかれました(笑)

 

いつもなついてくる邪派のネコです♪

とても仲よさそうに見えるかもしれませんが、1度もおしゃべりしたことないんですよね笑

動きのみのコミュニケーション♪同じ動きまねしてくるんです笑

なんかね、PCの前で大笑いしちゃいます笑 オモロー!

 

 

 

 

 

          御歳暮のアイテム使ってますよ♪

 

3つ併用出きるって知らなくて今まで烈火Onlyでした(*ノノ

格安なこの3品、西以降の人ならお手軽に買える値段ですよね♪

 

ステ上げる上の3つは韓国の高レベさんも常用してるようですが・・・

 

それにしても凄まじいステですね^^;(もしかして火竜のダメ2のステ!)

武器と鎧と靴は未実装ですね。ん?靴はハテンかな?ちょっと違うようですね^^

アクセはどうなんでしょうか?

 

 

 

ふと霊獣欄にも注目しますと、

 

 

 

 

 

 

 

     お!

 

 

 

 

 

 

       ん?

 

 

 

 

 

 

 

なんとチーターではありせんか!(365歩のマーチのあの人ではありませぬ)

 

 

 

しっあわっせわぁ〜♪

 

歩い〜てこ〜ない♪

 

だ〜から歩いてゆくんだねぇ〜♪

 

 

 

 

天が上の3つ使ってみたらステはこんな感じ^^(たいしたステじゃなくてすいません…修行不足でして…)

え?ステ振りはてけと〜振りですYO(西以降で振り直すからてけと〜でいいかなぁ〜と・・・)

 

力・・・荷物いっぱい持てるようにとりあえず150振っちゃえ!

敏・・・名医だからとりあえず100くらい振っちゃえ!

知・・・残り(ぶ

 

装備は黒+3に五龍面+5ですよ〜笑

安い装備でもとりあえず西くらいなら余裕だし♪

ギターも+3活だけど25武功の範囲で最大5000超えてるから間に合ってるかな^^

これから西で1000mくらい貯金して良いもの買っておかないとp・へ・q

 

 

        

 

苦手な人もいるようですね^^

 

 

 

 

 

 

      お隣の台湾では

 

 

台湾で販売開始した新商品です。

このような箱が英雄市場で販売しておりまして・・・

 

    

 

 

気になる中身はといいますと、

 

 

 

売れてそうですね〜

きっともいっぱい出ている事でしょう。

はたして日本での実装はいかに!@w@b

 

 

 

 

 

 

 

        おまけ

 

 

    ≪英雄昔話≫

 

↓ん?これはキャラ選択の時だったかな?

 

 

↓英雄の初期のころのBGM

 

 

↓ポリゴンが今の1/2くらいだった頃(軽くて良かったな〜)

 

  ↓そして昔のkaz○○さん(ぷ

  

キャラの外観変更で、刀男の外観が他のキャラと比べて大きく変化してガッカリした記憶あるな〜

 

武器を外した時はみんな素手での戦闘アクションがあったんですよね。

 

 

 ≪バリエーション豊かだった昔のキャラの素手攻撃≫

 

刀男女

  突き→2連続突き→蹴り→回し蹴り(前)→回し蹴り(後)→とび蹴り→2連続とび蹴り 

 

槍女は爪の時と一緒だから今もむかしのアクション健在かな^^

そして爺はひたすら突きだったような・・・

 

構えはみんなブルース・リーっぽい感じだったかな^^

 

(昔の素手のアクション動画でまた見たいな〜)

 

去年のアプデでキャラの外観が変わる直前、友達連れてあちこち記念撮影して回ったのですが、

なんかSS消えてます。(まだブログ書く前だったので…今はブログに残せるから消えても安心^^)

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   今年の冬は♪
   雛が巣立ちましたYO♪