エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
常連客・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2877/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/28 12:37

うちの店にも常連客がいますが

常連客の中にも手を付けれない問題児がいる・・・

中学生4人組み!!

万引きとかする訳ではないんだが

店内が彼らの溜まり場になっている・・・

注意しても言うことは聞かない・・・

商品の値段が高いとか、安くしろ!常連だろ!とか

言いたい事をボロボロに言う・・・

まぁ・・・仕事だし文句は全てスルーしていたが

最近、その仲間に女の子が二人加わって

6人とパワーアップ!!

店内は無法地帯と化してます・・・

オイラはこの集団を”台風”と名づけています・・・

何故、台風って言うと、彼らが去った後は

お菓子の袋や食べカス、ゴミが店の店内、店外に散乱しているから!

個人店だけに完全に舐められています!!

でも仕事!!

頑張っていますよ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   紅葉・・・
   ヨン様・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22