エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
88レベVS1●●レベ投げ対決結果[ブログ]  
詳細/おすすめ(4597/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/30 13:47

門戦の練習?もかねて堀へ行ってまいりました。

名声もしてないな〜とゆうことで途中Ceriseの王子こと雅彦さんに名声?お願い!

ガチ・・・まけまくり!!;w;武士さんこわいです・・・・。

 

さてさて、気を取り直して!

ちょうど20レベ差になり、投げにももどり、武器も新しくして調子にの・・・(。;-∀-)いえいえ、「順調にすすんでいる」某「波●間」さんとの戦いです!残念ながら動画はとるすべを理解してないので^^;終了後のSSで信憑性には欠けますが・・・。

 

ルールは・・・・・

両端に分かれて「3.2.1.0」でスタート。

鬼力のみ回復OK

分身なし・反射なし・変身なし・隠遁なし・104あり

 

まあ当然、負けますね、蓮さんよわいから・・・。

 

(´・ω・`)モキュ?

爆弾意外にあたるね・・・・・。

(。´・ω・)ん?

(*´-ω・)アレ?

 

ΣΣ(゚д゚lll)

 

ちょ・・・・

あ・い・う・ち!?

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

 

蓮 「手ぬきましたね(。--)?」

波 「ぬいてません・・・」

蓮 「うそですよね?」

波 「ほんとだって・・・」

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 

 

うそだ!もう1回!!おんなじルールで!!

 

 

Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

 

蓮 「ほんとのこといってくれる?手ぬいたね・・・・(。--)」

波 「ほんとにぬいてないってば」

蓮 「ほんとに!?ほんと!?」(←どこまでも疑います・・・・)

波 「ほんとだって!」

 

゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

勝っちゃった!!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

 

まあ、このあとは勝ったり負けたりまた相打ちだったりw

検証?の結果?

「投げ対決・・・先にあてたもん勝ち?」

ってことになったんですけど(´ェ`*)ネー

正しい結果は、おんなじレベになんないと分んない!ってことでレベあげがんばります。

邪の80レベ以上の投げさん相手してください<(_ _)>よろしくお願いします

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   プリクラとっちゃったよ・・・この年で・・・しかものせてみたよ(笑)
   手足長猿・不良モコ・血のキョンの名声と経験値ついでにヒトツメ