エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
プリクラとっちゃったよ・・・この年で・・・しかものせてみたよ(笑)[ブログ]  
詳細/おすすめ(4620/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/01 01:29

飲んできました!ついでにゲームしてきました(笑)

遅くにかえってINしたあげく、さらに遊べと・・・・絡んでごめんね 波座間さん&王子

 

 

ときに・・・。

こんなこと書くと年ばれますけど・・・。

 

プリクラが進化してたああああ!!

Σ(O_O;)Shock!!

そんなんで思わず撮ってしまいました・・・。

写真好きだと思われてるんですが・・・プリクラ・・・ここ数年・・・

(´・ω・`)モキュ?

10ねん? いやいや・・・

撮ってません!!

 

女子高生のものだと思ってました!!(笑)

調子にのってるのでのせます(笑)

よってるから!へんなかおですw

 

 

今のプリクラ・・・何パターンも選べるんだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

載せきれないくらいとった!しかもね!!

携帯に!!転送出来るんですよ!!><

こんな機能私が女子高生してた時にはありませんでしたよ!!

画像も奇麗になってるし・・。スタンプかわいくなってるし!!

あ、蓮がミッキー好きなわけではないです・w・

生まれてこの方、ねずみーランドも行ったことないですから・・・。しかし期間限定フレームらしいっす。

ああ・・・どうでもいい更新記事ですいません・・・。

 

狩りしてないから〜でも寝れないから〜よってるから〜

 

・・・ごめんなさい・・・・。明日正気になれば削除しそうだ(笑)

まあ、なにが言いたいかとゆうと、ねずみ〜ランドに行きたいですっ!とwゆうことでおやすみなさい。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   レベUP!89です!
   88レベVS1●●レベ投げ対決結果