エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
紅葉・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2804/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/01 14:52

昨日は香嵐渓って言う有名な紅葉を見に行って来ました

まぁ・・もう終わりかかっているが

人はまだ沢山訪れていましたねぇ

紅葉を見るよりも出店が気になって気になって・・・

ぐふぐふっwwたいやきには目が無いです!!

紅葉を堪能して、お土産売り場で、おじさんが

まんじゅうの試食販売をしていたww

もちろん、甘党のオイラは4回も試食ww

美味かったww

だが、そこで、おじさんの一言!!

「まんじゅうはあるが、お茶は無い!!自分のお茶を飲んでな!!」と

言う言葉にオイラは・・・

自分の、お茶!?

自分の、お茶って、まさか、おしっ○のことかい!?

と・・そっち方面に受け取ってしまい、プチ切れ!!

しかし、ふと手元を見たら、手に、お茶を持っているではありませんか!!

あっ・・・

まんじゅうを食べる事に目がいってしまい、お茶を持参している

事をすっかり忘れていた・・・

文句言わなくてよかった・・・

どうも本能的にシモネタに行ってしまうなぁ・・・

と・・・言う事で、たんまり、まんじゅうを買って帰ってきましたよww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   台風・・・
   常連客・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22