エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バグ復旧♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3285/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/03 03:44

 

 

 

 

      バグ復旧

 

 

本当に長びかなくて良かった!

思ったよりも早いバグ復旧で今回は少し見直しました^^

起こってしまったバグは仕方のない事ですから、その後の対応が大事ですよね。

 

 

バグ発生12/1〜(その日の夜に状況を運営にメール)

バグ復旧確認(天がログインした時間)12/2  22:00

 

 

話をした知り合いはほとんど、復旧しているとの事でしたので人安心ですね。

中には普及してない人も居るみたいなんて話も少し聞きましたが、

実際確認してるわけではないので確実な情報ではないです。

 

空白の1日が英雄に出来てしまったわけですが、天が思っていた以上の早い対応で少し見直しました。

 

バグは発生を防げればなによりですが、発生した後どれだけ早い確実な復旧が出来るかで随分違いますからね。

時間が開くと、2次被害の主として、掲示板への不満が増えて、それを見た被害の少ないユーザーが影響受けますからね。

 

 

 

         ≪バグ中の天≫

 

なんにもする事無い時間がしばらくありましたね。

で、バグ中にレベ1の0%となったキャラが居たので、もうこれ以上失う物も無い!

 

     行くしかない!

 

火竜宮へあそびに行ってきましたよ^^b

 

レベ1でも何故か軽功が使えたので、以外と早くここまでたどり着けました(x^^x)

 

コンが火竜に次にあえるのは何ヵ月後になるかな〜(バグでも無い限り限りなく遠い存在に戻りました)

 

バグ記念に良いSSでも撮っておきます♪(天が撰んだベストショット)

 

またいつかあそびに来るね〜($・・)/~~~bye♪

 

 

 

  ≪戻ったよ≫

 

ホット一安心です(-_-メ)

          

 

 

 

 

    市場

 

また元のにぎわいを取り戻してくれてなによりです♪

バグ復旧後の市場でこんな物見かけましたよ。

何かの合成材料かな?

 

 

 

    ≪復帰≫

バグ復旧後の市場で、去年の秋引退した子が戻ってきました。

就職活動して学生から立派な社会人へと成功していて嬉しい限りでした♪

リアルの事情で英雄離れてる人も多くいますよね。

そんな人と話してると英雄内でのゴタゴタなど話題にもなりません笑

リアル頑張ってる人ってなんか輝いてます(*ノノ

またおしゃべりしましょうね^^ノ

 

 

 

 

 

    おまけ

 

知ってますか〜? \(◎o◎)/!

 

do you know?

 

あんなことやこんなこと〜♪

 

Diana Ross - Mahogany 1976 (RIP BY ENORME72)

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   超ド級追加装備群!!!
   今回の大規模バグの詳細