エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
パゲ姉妹・・・と近況[ブログ]  
詳細/おすすめ(4766/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/04 11:11

こんにちわ!ナルニア国物語2をレンタルしてきたらブルーレイで見れなかった蓮漸です;w;

そんなわけで波座間さん(←名指し)PS3まってます(。-∀-)ニヒ♪

 

最近は「昼どら(笑)」みてバカうけし、2時から「相棒の再放」送4時まで見て水谷さんは刑事にあうな〜と思って、4時から「美女か野獣」で福山さんはやっぱりいいな〜と感心している毎日です。

何もないときは「デズパレードな妻たち」みて、まんだひさこさんの声だ!と驚いてます。

びば!自宅療養wwwwこの生活もあと少しなので楽しみます;w;

 

ところで、しばらくお昼は祖母のお家にいることになりました。のでサブで釣り放置のサブは返事できませんww

ノートのみそっと持っていくので、動きはわるいですww狩りもあまりできないかもです;w;

祖母の具合もあまりよくないので、2人で寝とくことに(笑)

 

さて、90まで@1レベ!ってとこにきたのに、なぜか堀で遊んだりボス行きまくり・・・。

(*´ω`)ゝ 困ったもんですw狩る気が@@でも年内100にしとかないとと思いつつ

何と昨日門員さん2人が

70レベになってしまいました!!

 

現在Cerise内でレベルUp イベントしてるんですね〜。

なので参加者は狩りしまくり・・・。

恐ろしい勢いであがって行きます(;,;´_ゝ`;□

 

記念に無理を承知で○○○さんと●●●●さんにお願いして私と波座間さんと70レベの門員さん2人をひきつれてボス行っていただきました!

お世話になりました!<(_ _*)> アリガトデス

 

負けないように狩りするか〜・・・・ってメンテジャン!;w;

 

 

そんなわけで(どんなわけさw)うちの門派の頼れる道士さん、雫ちゃんです

 

 

え〜とw

ぱげてます!!(。-∀-)ニヒ♪

 

このほかうちには「○座間氏」「成○氏」「SH○U氏」がぱげっておりましてさらに、「鬼●夜氏」に関しましては・・・・クールポコってます(;´・ω・)y--最強です。

これは門戦中、相手の目をくらますため!の作戦だとかいう噂もありますが・・・

真偽のほどは確かではありません・・・。(´∀`;∩)

 

みなさんパゲにご注意を!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   Ceriseのページができました・w・b
   レベUP!89です!