エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
余波 Bleu-Bleu-[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3340/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/04 22:06

 

 

       余波

 

課金アイテムがどうやら増えたり消えたりしているようです。

 

12/4の朝10時頃の時点でまた、知り合いの課金衣装が消失しました。(一応運営には報告したそうです)

 

個別対応→アイテム消失・・・内江バグと同じ展開になってる気がして心配です;;

 

市場での課金売買は少々リスクがあると思いますが、他の人の露店妨害するつもりはないので、露店開かない方が良いとまでは言いませんが、せめて、高額アイテムを買う際には、SS必須だと思います。

 

久し振りにinしてみました。月では門でしっかり対応しているようですね^^

 

 

 

 

 

       エグぃ装備

 

フォトでも東明載せましたが、

韓国では凄い追加装備(日本では課金装備と呼ばれる事が多い)が出てきているようです。

 

緑の東方武者・・・エグい!!!

 

 

 

紅武は青ですが、あんまり見た目の変化は感じないかなw

 

 

     ちょんまげブラザーズ♪

 

弓、ちょんまげ、鷹とこだわりもテンションも一緒な2人♪いつの間に仲良くなったのかしら笑

 

 

 

     梵ちゃん♪

 

テンションめっちゃ高いか深く落ち込んでるかどちらかで、中間が無いんですよね笑

 

ちゃんと突っ込んであげないと、ひたすらボケ続けます^y^

 

外人に英語で話しかけられると助け求めてくるくせに、小洒落た英語使うことが可笑しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

      おまけ

 

お知らせの12/4追記に、アイテム欄に「使用禁止」と書いてあるアイテムは管理番号が2つ存在する消去予定アイテムのようですね。取引アイテムの削除と、取引相手の金銭復旧もするようなので、まだまだ本格的に英雄で遊べる状態なのか不安です。

バグ以降は、普段見る事も無かったお知らせのチェックは欠かせなくなりました。

 

あんまり復旧が長びくと、みんな心はブルーブルーですよ。

 

そんな運営さんは、ポール・モーリアーのおフランスのシャンソンでも聞いてください。

恋の色じゃなくて、英雄ユーザーの心がブルーブルーです。

(L'amour est bleu→Dans le coeur de tous les bleus)

 

Vicky Leandros - L'amour est bleu

 

ついでに梵ちゃもブルーブルーでした

でも最期は機嫌良く落ちていきます笑

 

ブルーの後は抜け殻になって風に吹かれてどこかへ飛んで行ってしまうので、

そんな梵ちゃには松崎しげるの「抜け殻」がお勧め(ぶ

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   (#^.^#)
   超ド級追加装備群!!!