エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
それではおひとつ[OP7]  
詳細/おすすめ(3784/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/09 21:31

僕はエムゲームのゲームはオペレーション7ぐらいしかやっていないのでオペレーション7のことを書きます。

 

この間というかこの記事を書いた日12月9日ですがオペレーション7をやりました。

まぁ初心者チャンネルで頑張ってたんだけど(っていうか俺レベル12なんですけど)みんな初心者かもしくは移民してきた人が多い。

まだいいかと思ったら、KD低いからだと思うけど俺と同じレベルかそれ以上の人もおりました。まぁいいやこんな話は。

ちなみにオペレーション7内で出会ったらよろしくね。出会わないと思うけどね(名前が違うから)

 

今日気づいたのだが、今の今まで使ってきたM4アサルトライフル・・・

今日久しぶりに「おれの愛銃、カスタマイズしようかな」と改造しだしたのはいいのだが「あれ・・・これ、なんかM4にしちゃバレル長いぞ・・・」

そう思ってバレルの名前見てびっくり「これ・・・A2だぁぁぁぁ」

今の今までM4と思って使ってきた銃がM16だった・・・orz

結局、M4のバレルカバー(本当の名前忘れた)買おうにも「バレルなげぇ」ってことでM16のパーツを買いました^^

 

あっ知ってると思うけど、はっけぇ〜んってことで書きます。

アサルトライフルは今のとこ確認している銃で、89式小銃とAKは武器の性能を70以上に出来るってことを発見した・・・ダットサイトやスナイパースコープ、あと30発マガジンはつけれないけど。

 

なんか喋りすぎて、今後の記事のネタが危ういので今回はここまでにしときます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   今日というこの日
   ブログ開設しましたが何か?
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27