エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヨイトマケ♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3453/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/10 05:25

 

 

       魅惑のショー

 

 

 

制圧戦まえに・・・

 

土曜の朝の制圧は熱かったです。

邪派は天が確認出来ただけでも2人は転生者いたし・・・((+_+))

幸い、邪はほとんどPKであそびに来てただけみたいだから、旗取りいなくて勝てました(^。^)y-.。o○

旗の数では正勝ってますが、かなり激しい戦でした。<(`^´)>

 

拮抗してて、戦白熱してるのって、たのしいです^^

 

戦で実力を試してレベ上げの励みにするのも良いですね♪黒豚はレベ低いなりに制圧楽しんでます^^

 

梵ちゃがやる気取り戻せたみたいです(・へ・)

 

 

        採掘

 

砂欲しいですね^^

 

焦ってはダメですよね^^

 

少し梵ちゃをそそのかしてみたら・・・

 

張り切りすぎ笑

 

砂って1回言って1回掘ってますノw・

 

掘りは運だから、ほどほどに^−^b

 

夏は全然掘りしなかったから盆地に帰ってきたの久し振りだわ〜w

 

 

     教育方針

今後の梵ちゃの修行のテーマは束縛で^−^b

 

 

 

 

 

 

      おまけ

 

採掘にぴったりの唄です♪

 

きこ〜えて〜くる〜よ〜あの〜うた〜が〜♪

 

まず〜しい〜どか〜たの〜あの〜うた〜がぁ〜♪

 

Akihiro Miwa - Yoitomake no Uta

美輪明宏が作詞作曲、派手なイメージから一変して地味なイメージで売り出した最高傑作!
いじめや差別表現があるなどの意見が多い曲のようですが、現実は奇麗事だけでは済まされない、
これこそ日本を代表する唄の傑作と賞賛する人も圧倒的に多い歌。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   年末♪
   (#^.^#)