エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々のLVUP![LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4027/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/14 17:50

2週間のごぶさたでした。

ほとんど仕事してましたが、LOSTもちょろっとはやってました。

 

ほとんど日比谷で頑張ってました。これは死んだとこね。

がわわっとか言う奴が全然でなくて苦労しました。

それでもなんとか・・・・・・

 

クエスト達成っす!

しかし、苦労してベラ剣かよ。せめて斧だべ。お役に立ててくれとか言われても使えねーよ。

クロマスは既に集まっていたので2次クエも終了。700万円ゲット!

その金もってキューブへ。

そしてLvUP!

それにしても農耕クエ出ないね。

クエ品1個も出ない。2号幹線は3個出た。

 

先は長いな・・・・・・・・

 

そしてそうこうしてるうちにユニ鯖の武器防具レンタルは終了。

ユニ鯖終わた!

来週からは丸裸やん。

 

 

 

 

そんな訳で12/18からボビィに戻って南極大陸に臨むわけだ。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   南極には行ってみたものの
   お金が無い・・・・・・(TOT)
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック