エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ルナティア プチ菜のひとりごと

ブログチャンネル
ルナミーヤさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Lv50^^[風林火山]  
詳細/おすすめ(4537/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/14 21:16

はぁ〜 わたしってば・・・・。 大掃除もせず、風邪なのに横にもならず、

 

Lv50達成です^^・・・いつの日かって昨日書いたけどww

 

扇の奥義はLv50になると、範囲が強化できるので、がんばりました。

 

石30%課金してみたのですが、強化石約60個ほど出ました。

こんなに、出るんだったら、強化週間の時、してたら良かった。

 

倉庫いっぱいになっちゃったよう^^; うれしい悩みです。

 

でもでも、補助強化石は4個のみって・・・なぜなの

 

 

・・・とはいえ、当分装備は、このままかなぁ。

 

 

そういえば、昨日、わたしが睡魔に襲われて落ちたあと、PK戦で

盛り上がり、チ○センから応援を呼んで、更に盛り上がったそうで、

参加したかったなぁ;;

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   覇爪魔荒獣 捕獲成功!
   Lv49^^