エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
夢・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2751/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/16 09:56

今日は珍しく夢を見た・・・

家族で中国に一流ホテルに泊まりに行った夢・・・

外見はとてもゴージャスでラスベガスみたいな感じで

中も宮殿みたいで最高だった・・・

が・・・・

エレベーターが変なゴンドラ?揺りかご?

そこに乗ると従業員がロープを引っ張って我々を

部屋の在る階まで引っ張る・・・

引っ張ったら通路などがなくすぐに部屋・・・

しかもシングルベットくらいしかない部屋・・・

部屋は部屋って言うより仕切り版があるだけで

他の客席が丸見えww

景色は一変に変貌して水簿にらしくなった・・・

ルームサービスがやって来て、電気バナナと電気メロンの

サービスがあった・・・

字のごとく食べたら感電しました・・・

そして目が覚めた・・・

刺激の無い毎日には少し楽しい夢に感じましたよ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   台風壊滅・・・
   万引き・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22